2013年07月12日

カラダが痛い

さて暇になった。ダラダラしよう

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

ファミリーマートが発行するカードにはクレジット機能つき会員カードがあります。
ファミリーマートで利用すると金額100円ごとにTポイントが1ポイント貯まっていきます。
そのほか、レシート1枚につき1ポイントが付与されます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円換算でファミリーマートをはじめTSUTAYA等のTポイントの提携店で利用できます。
そして、毎週火曜日と土曜日にはファミマカードの日となっていて、特定の商品がカード会員限定で10%OFF(一部商品を除く)になるうれしい特典があります。


この2つのコンビニがカード会員向けサービを充実させています。
そのほかのコンビニではポイントは貯まるけど買い物には利用できないとかイベントの応募だけで使えるポイントになるとかのように使い勝手が悪い会員カードもあるので注意が必要です。

備忘
posted by ミク at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

酒に飲まれた

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

コーヒーには、カフェインが含まれていますが、そのカフェインには、基礎代謝を上げる作用があります。
やせにくい体質を、やせやすい体質に変えて、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
ただし、カフェインは、3時間程度で体内からなくなってしまうので、カフェインの効果を1日中維持するには、5杯くらい飲む必要があります。

また、コーヒーには、血液をサラサラにして、脳を活発に働かせるという、ダイエット効果以外の作用もあります。
さまざまな作用のあるコーヒーは、集中力をアップさせたり、精神を安定させたりする効果があるので、疲れていたり、ストレスを感じる時に飲むのがおすすめです。

コーヒー豆乳ダイエットは、食事の前に飲むことが大切です。
豆乳ダイエットにコーヒーを用いるのは、ダイエット目的というより、豆乳の単純な味に飽きないよう、味に変化をつけるために、取り入れると良いでしょう。
豆乳にコーヒーをプラスして、体脂肪の付きにくい体を目指しましょう。

このサイト
posted by ミク at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

はぁー満喫

よっしゃーーーできた!!これでもう終わりにしよう!

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。東北あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。青森まで車で行ってみるのもありただな。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

待機電力は、家庭の電化製品の時計やタイマーの機能などを維持するために使われている電力です。
実際に生活する上ではそれほど必要のないことに使われているこの待機電力が、実は、家庭での消費電力の約10%も占めているのだそうです。
この待機電力を減らすだけでも、電気代は随分と節約することができそうですね。

では、この待機電力を減らすにはどうすればいいのでしょうか。
答えは簡単です。
電化製品のプラグをコンセントから抜いておけばいいのです。

まずは、テレビの電源から始めてみてはいかがですか。
テレビの電源はリモコンで入り切りをせず、主電源を切るようにしましょう。
コンセントがテレビの裏側にある場合や、いちいち抜くのはやっぱり面倒とおっしゃる方は、テレビ本体の主電源で切るようにしてください。

そのほか、待機電力のかかる電化製品を挙げてみます。
洗濯機、エアコン、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、DVDプレイヤー、ビデオデッキ、オーディオ、電話機、パソコンなど実に多くの電化製品で使われています。
冷蔵庫など電源を落せないものもありますし、主電源を落としてもいいものでも、毎日家中のコンセントを点検して回るのは大変に思われるかもしれません。
まずは、使用頻度の少ない電化製品のコンセントだけでも抜いておきましょう。
また、外出時や寝る前には、スイッチを切れるものはすべて切ってしまうことを習慣にしてしまうといいですね。

小さな生活の知恵で大きく節約して、この不況を乗り切っていきましょう。

今日見たページ
posted by ミク at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。