2013年04月23日

走る

芸能人の離婚って多いですね。結婚って一体なんなんでしょうね。

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

子供部屋、小さなうちは同じ部屋に二人一緒でよかったけど・・・
大きくなって一部屋を2つに分けるリフォームの必要が出てきました。

廊下側に出入り口を2つ確保します。そして部屋の真ん中には仕切るような家具を置きます。
部屋は左右に分かれてベッドが上段下段になり、相手のベッドは見えないよう壁がある。
ベッドの下には家具の奥行き半分ずつの引き出しをつけてみます。
いわゆる間仕切り家具というものでベッドだけでなくクローゼットもあります。

一戸建ての場合は天井裏も有効に使えるので、ロフトをつくることもできます。
そしてロフトにリフォームしたところはベッドになったりします。
一部屋を壁で2つに分け、壁に本棚を設置できたりして案外部屋が広く思えます。
6畳の部屋でもコレで十分使えることでしょう。
しかし天井裏をロフトにした場合は夏場とても暑いようなので空調と断熱に気をつけないといけないようです。

同性の兄弟の場合は完全に壁を作って部屋を分けなくてもいい場合もありますね。
壁を作らなくてもベッドと勉強机、本棚などが一緒になっている家具を使って部屋を仕切ったりする方法もあります。
機能性家具という家具です。
カーテンで仕切れば二部屋になりますね。兄弟姉妹の好み、年齢などで色々と考えられますね。

完全個室にリフォームするのか、兄弟姉妹で仲良く使うようにリフォームするのか各家庭でいろいろですね。
家の状態(一戸建て、マンションなど)にもよりますしね。
子供が家を出て巣立った時のことも考えたり・・・
素敵な部屋にリフォームできるといいですね。

備忘
posted by ミク at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

一所懸命

しこたま飲んだぞーーフラフラしてますw

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

最近おもろい歌番組ってないですよね。。深夜にやってる番組はおもろいの多いけどなぁ。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70〜80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

おすすめ
posted by ミク at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。